« ヤサイたち | トップページ | ご無沙汰でした。 »

2016年12月 8日 (木)

海を見に行きました!

 12月6,7と笛仲間と旅行に行ってきました。野菜のお世話はお休みです。

 行先は銚子、海を見たいと思ったからです。

 犬吠埼灯台に登りました。99段あってハァハァ言ってしまった。

Cimg3064


 地球は丸いを実感できました。

Cimg3062


 夜はお刺身で一杯、うまかった!!!

Cimg3055

« ヤサイたち | トップページ | ご無沙汰でした。 »

コメント

階段はお城並でしょうね。水平線以上、丸く見られる場所はまだ行ったことがありません。
西洋の灯台、どの国か忘れましたが、テレビで灯台の引越しが映っていました。海面上昇による?浸食で灯台が倒れてしまうからだそうです。技術と人の力と、凄いなと見ていました。
流石に海辺、見事な刺身です。

kazuyoo60さん

catコメントありがとうございます。2月に松本城に行きましたが、同じように階段が狭くて急でした。coldsweats01

ニャンパルさん今晩は~♪

海はイイですよね~♪

私は海と山が一度に見える景色が大好きです~♪

楽しんだ後のお食事 美味しそうですね~手の込んだ飾り・・お酒も美味しかったでしょう~♪

甘姫さん

catそちらは海があっていいなあ。埼玉は海なし県でーす。coldsweats01

お酒、お腹がいっぱいになってあまり飲めなかった。coldsweats02

銚子ですか。良いですね。灯台の上に登ると、少しは地球が丸いかなと感じなくもないですね。
この次は、ぜひこちら大洗にもおいでください。

spaさん

cat大洗も行きたい場所ですね。春になったら行こうかなあ。happy01

おはようございます 
寒いね
きょうは 蕎麦ジーと 渋谷でバンドメンバーとの ワインで ミニ忘年会!!

camera先生

cat昨夜はクラス会、張替たちと一緒でした。「ウエカツ」と一緒だったとソバジーに伝えておいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1744629/68756656

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見に行きました!:

« ヤサイたち | トップページ | ご無沙汰でした。 »